ホーム > スタッフブログ一覧 > 遂に念願が叶いました!

遂に念願が叶いました!

宇佐美健介

2019.12.09

皆さん、こんにちは!

エージェントうさみの宇佐美健介です。

遂に念願が叶いました!阿幸地クラブBクラス全勝優勝です!

振り返れば平成12年に入部して、19年となりました。入部当時はもっとレベルの高いところでプレーしたい、Aクラスでプレーしたい、と思っていました。しかし、チームに参加していくにつれてチームの仲間たちの人柄の良さに惹かれていき、「いつかこのチームでAクラスに行きたい」と思うようになりました。

それがかなって、阿幸地クラブBクラス全勝優勝できたのです!(^^)

しかしながら、あの頃からみんな19歳年を取りました。Aクラスで戦うには、危険(硬球の為打球スピードが速くなり)と判断して、昇格はあきらめましたが見事な全勝優勝です。

阿幸地クラブは、本当にいいメンバーが揃った最高のチームです。いい先輩がいていい後輩がそれについて行って、試合後の打ち上げには「お好み焼きくぼた」さんで、みんなで祝勝会と残念会を繰り返してきました。いつもそこにあったのは、チームのみんなと久保田さんの笑顔でした。

久保田さん、こんな私を阿幸地クラブに導いてくれて、本当にありがとうございました。一緒に祝勝会はできませんが、阿幸地クラブは「ワンチーム」になりましたよね?久保田さんの御蔭でソフトボールと出会い阿幸地クラブに入部して、娘もソフトボールを続けて本当に幸せな時間をいただくことができました。感謝しても感謝しきれません。いつも笑顔で、目を瞑ると笑顔しか浮かんでこない久保田さんに、もう二度と会うことは叶いませんが「阿幸地クラブは、見事にBクラスを全勝優勝」しました!

本当にありがとうございました!m(_)m

 

Access
交通アクセス

Insurance company
引受(取扱)保険会社

三井住友海上
三井住友海上あいおい生命
オリックス生命
NN生命