ホーム > スタッフブログ一覧 > 応援に熱が入りました!

応援に熱が入りました!

依田裕美

2019.10.25

こんにちは。エージェントうさみ依田です。

朝晩だいぶ冷えるようになってきましたので、皆様体調にお気を付けください。

スポーツの秋になりましたね。

先日、中学生の次男の新人戦がありました。

先輩たちも引退し、今年は新入部員も3名のみで現在部員11名!

サッカーの試合は何人?って、そうです。11人制です!

えっどうするの?どこかの学校と合同?と顧問の先生に確認したところ、

「大丈夫です。7人になるまでは試合ができますよ。」

先生、本気ですか~。

実際に始まってみると何とかなるものですね。

練習試合も何試合かありましたが、足がつったら10人でって感じで頑張ってます。

女子も1年生もいれてやっと11人。とにかくケガなく、退場者なく、風邪もひかないでね!

親の応援にも熱が入ります!

そんな中でも予選リーグはなんとか勝って、決勝リーグにいけました!

よく頑張ったと、普段厳しい顧問の先生からもお褒めのお言葉をいただきました。

これからインフルエンザなども流行ってきますが、なんとか頑張ってほしいです。

 

そしてもう一つ熱が入ったといえば、ラグビーワールドカップです!

私はいわゆる「にわかファン」というやつですが、ほんとに毎週末楽しませていただきました。

今後の日本の活躍が楽しみです!

バレー、バスケ、サッカー、ラグビーと、また一つテレビ観戦するものが増えました。

いつか、会場に見に行きたいなと思っています。

 

 

 

 

 

Access
交通アクセス

Insurance company
引受(取扱)保険会社

三井住友海上
三井住友海上あいおい生命
オリックス生命
NN生命